ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スポンサー広告 | --/--/--(--)






これで爆れつハンタープレイ動画、全部完了ですw
思った以上に長くなってしまいましたが、シナリオとかはやっぱり面白い。
さすがに分岐を全部とかはやり切れないので、興味を持った方は是非遊んでみてくださいw

ちなみに動画に出てきた超高性能時限式自己判断型爆弾さんの爆発停止コード、

うたかたなるもの、それは命。
時という名の大河に押し流されて、はかなく消える。
河の流れは体を押し流そうと、ごうごうと勢いをます。
ボクはそれに静かに耐えて、新しい命をそっと待つ。


それと爆れつハンターpart15の、

愛‥‥それはうたかたの夢のようにはかなく、鋼のように力強い。
それは、すべての者から受ける犠牲を、貧欲な獣のごとくむさぼり尽くす‥‥‥
‥‥‥時に熱く燃える炎、時に凍てつく氷河となって、希望の頂から、絶望の奈落へと突き落とす。
それは私の心を、無垢な子供にも邪悪な悪魔にもしてしまう‥‥‥
愛、それは奇しくも獣と同じ‥‥‥
どう猛なものが、生き残る‥‥‥



を比較してみませう。

更に『超高性能時限式自己判断型爆弾』という命名。


こりゃあ間違いなくどれも同じ作者だねっ(ノ∀`)タハー


...コメント返信へ



爆れつハンター、ついにエンディングです。
町が光に包まれていく中、穏やかな顔をしていたアベルとマリアさんが印象的でした。私、悪役でもそういうのに弱いんですよね……。

後は尺の関係で収めきれなかったイベントをいくつか収録し、おまけ動画を2本作りました。
良かったらそちらも見て頂けると嬉しいです。

それでは、ここまでご視聴ありがとうございました。


◆次回予定:3/12(おまけ動画2本)



我ら、ソーサラーハンター!
……という訳で、某印籠を振りかざす系統の名乗りです。
こういうシーンでは悪役は必ず「まさか」って言いますよねw

それにしても、part16の方にうっかりクロノアへのリンクを貼っていたらしく、今更発見してちょっと焦りました……もし間違えてしまった人がいらっしゃったらすみません(汗)。

今後は、一応本編は次でお終いなんですが、収録しきれなかったものをおまけ動画としてうpしようかと思っています。


◆次回予定:3/9



結構切ない話なのにふと気付いてしまったのですが、『変形』よりは『変態』にした方が色々な意味でばっちりだったのでは? なんて思ってしまいました。
それにしてもこのサムネ、一瞬過ぎて撮るのに本当に苦労しました……。


◆次回予定:3/5



ついにラスボスの前にやってきました。


愛‥‥それはうたかたの夢のようにはかなく、鋼のように力強い。
それは、すべての者から受ける犠牲を、貧欲な獣のごとくむさぼり尽くす‥‥‥
‥‥‥時に熱く燃える炎、時に凍てつく氷河となって、希望の頂から、絶望の奈落へと突き落とす。
それは私の心を、無垢な子供にも邪悪な悪魔にもしてしまう‥‥‥
愛、それは奇しくも獣と同じ‥‥‥
どう猛なものが、生き残る‥‥‥



……だそうです。打つだけでも疲れたので、声優の方はもっと疲れたのでしょう。
愛ってこんな凶暴なものでしたっけ(汗)。

このサムネの『どや顔』でこんな詩集を読まれたら、たまったもんじゃないです(汗)。

ところで『ナイーブ』だとか『スットコドッコイ』なんて言葉を聞いたのは、ゲームや漫画、小説を含めても相当久し振りです。
時代の流れをこんなところで感じるとは思ってもみませんでした。


◆次回予定:3/2



考えてみたら、マムって出番はなくても存在感が凄まじいので、出番の少なさと十分ペイしている気がするんですよね(汗)。
むしろこれ以上出番が増えたら主人公達が喰われてしまう……という重大なことにふと気が付きました。



気が付けばティラとショコラばっかりの回です。
この水責めのところでは、何度時間切れでゲームオーバーになったことか……orz|||
選択する順番をひとつでも間違えるとすぐ溺れてしまうので。

そういえばふと気が付いたんですが、姉妹の変身シーンはこれが初めてですね。
別に意図的に避けていた訳ではないんですが、たまたまそういう流れでここまで来ていたようです。



他にもサムネにしようと思ったものがいくつかあったのに、結局選んだのはこれ。
ある意味大変爆れつらしいですね。

見事に割れた腹筋とか、しっかりとした僧帽筋、盛り上がってる大胸筋・三角筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋等々から、見えない下腿三頭筋の迫力までもが無闇やたらに連想されますね。

あれ? 何か、眩暈がしてきました……。



15パートくらいで終わるかな? と思っていたのですが、もう少し長くなりそうな予感。
原因を考えてみると、一人でやる時は声を飛ばしてるんですよね。
今回はプレイ動画なので声を飛ばしていないため、長さが延びたらしいです。
2010/02/11までに投稿したものです。





