ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

スポンサー広告 | --/--/--(--)



おまけ編ですノシ

かなりお待たせしてしまいましたが、待って頂いてありがとうございますm(__)m

全ステージをやり直してきたので、結構時間がかかってしまって・・・(汗)。

それでは風のクロノア実況はこれで最後になりますが、少しでも楽しんで頂けたなら、うp主として幸いです。

それではまた、次回作でノシ


...コメント返信へ


エンディングです……切ない……(つД`)

後は見てのお楽しみ、ということで……。

次はやり込んでから、おまけステージをお見せしたいと思いますノシ

できればエンディング後、part8も見てみて下さいw

それではありがとうございましたノシ



ガディウスとの戦い。
ステージの難易度的にはどうなんでしょうか?
前回のステージの方が、夢のかけらを集めるのは難しかったですw

これってじっじの敵を取ったことに……なるんですよね?



やっとできた~ってことで、風のクロノア11です。
伝説の月の国にやってきた訳ですが、童話の中の魔法の国めいていて好きなステージです。
まあ……難しいんですが(汗)。

一応アイテムも全取得完了w
最初の方では取り逃すかも云々と発言していたのですが、取らないまま進むと胸がざわざわしますノ


◆次回予定:3/29



ええと……このステージのある部分を83回程練習しました。

どうしてもその一箇所がうまくできなくて、せめて6割位の成功率になるように練習していたら、Take83とか結構アレな感じに……orz|||

多分今までの投稿の中で一番苦労しております。

途中で何かもう、


もう……いいよね……。私……頑張ったよね……。もう、ゴールして良いよね……。」

なんて優しい囁きが心の何処かから聞こえていました。

そんな誘惑にも負けず、頑張って良かった(´;ω;`)


◆次回予定:3/22



太陽の神殿辺りから、難易度がぐぐっと上がる気がします。
動画中、残機が減ったのは初めてでしょうか? ここからはこんなこともあるということで。

難易度を抜きにすれば結構好きなステージではあるんですがw



ムービー中は喋らないことにしているので音声は消してありますが、このイベントを見る度に「じっちゃーん……」と呟いてしまいます……(涙)。
切な過ぎる……。


◆次回予定:3/15



いつもは平日に録るんですが、今回は珍しく日曜日に収録しております。
普段もぼけーっとしていますが、寝起きだったせいか3割り増しです。
次の次の回から自重します。

あと別に急ぐ理由もないのですが、時間が短いです。
このステージはつい急いじゃうんですよねえ……。


◆次回予定:3/11



何だか楽しくて好きなステージです。
緑だからでしょうか? 目に優しいのかな?
あとこんなカラクリ屋敷で遊んでみたいなあ。

……未だにジャングルジムとかシーソーとかブランコが好きな大人の独り言でした。
(この年になると、なかなか公園で遊ぶ訳にもいかないのです)


◆次回予定:3/8
(予定が入るかも知れないので、何日か遅れるかもです)



木の村フォーロックの回です。
とにかくわっさわっさ木が生えていますw

バネで跳ぶのがちょっと難しいです。
今のところ夢のかけらも全部取れていますが、果たしてこれから先どうなることやら……。


◆次回予定:3/4
