ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサー広告 | --/--/--(--)
歌詞提供 | 2010/02/12(金)



以前「からくり」名義にて歌詞を付けさせて頂いたコラボ作品です。

ふと思い立ったのでこういうのもブログに載せておくことにします。

※この曲に関しては作曲者様が投稿したものでありません(作曲者様がニコニコに投稿していないため)。カバーをして頂いた方の動画を載せています。


====================歌詞ここから====================
曲名:レリクス
作曲:所P 様
作詞:Nebel/ねーべる /からくり
カバー:メリヒヨP 様


いつからか私の心は枯れ
涙を流すこともできず

冷たい部屋の中 膝を抱え
ただ独り窓辺で震えてる

ああ また夜が明けて
からっぽの部屋の中
光が満たしていく


あなたが遺した 続きの無い唄
それしか縋れるものがないから

あなたの温もり 感じてたいのに
零れてく音の粒 消えていく



日が昇り 世界が動きだして
いつしか唄うことをやめた

永遠に終わることの無い唄
続きは私にはわからない

ああ もう遠い日々
二度と取り戻せない
私だけの宝物


あなたが遺した 続きの無い唄
どうしていいのかわからなかった

あなたの温もり 感じていたくて
小さな子供のように 縋っていた



あなたが遺した 続きの無い唄
本当は知ってた 込められた意味

あなたが遺した とても優しい唄
未来をただ信じる 希望の唄

====================================================
歌詞提供 | 2010/02/12(金)



以前「からくり」名義にて歌詞を付けさせて頂いたコラボ作品です。

ふと思い立ったのでこういうのもブログに載せておくことにします。



====================歌詞ここから====================
曲名:風の夢
作曲:maj7714 様
作詞:Nebel/ねーべる /からくり


夢はいつまでも儚く
私の胸の中揺れてる

いつか叶うと信じてた
幼いささやかな願いよ

そよぐ花が舞い散る おぼろげな記憶は

静かな微笑みさえ掠れさせる



今は届かない思い出
私の心を撫でていく

幻のような白い手
あの手の持ち主はどこだろう


そっと 囁く

秘密の言葉は

何と言われたのか思い出せず


今になって

微かにわかった

幻のあの人

どこにもいない

ただ夢のよう

私は置いてかれ


いつしか時は過ぎてゆき
残され空ばかり見上げて

ただ静かな眠りにつく
夢と区別が付かぬ程

====================================================
歌詞提供 | 2010/02/12(金)



以前「からくり」名義にて歌詞を付けさせて頂いたコラボ作品です。

ふと思い立ったのでこういうのもブログに載せておくことにします。



====================歌詞ここから====================
曲名:春の扉
作曲:所P 様
作詞:Nebel/ねーべる /からくり


毎朝扉をくぐる前
君がいるか確かめる

私の席は君の隣
そっと覗き込んでみた

だけど
君しかいない 思わず隠れたよ

どうしよう

時間(とき)よ止まれ
雪が溶けて 桜が咲いちゃうから
あと少しだけ
君の近くに いたいだけなの 春風が吹く



卒業まであと何日かな
指折り数えていくよ

何だか胸が痛くなった
小さな涙ひとつぶ

だから
神様なんて 都合がいいけれど

お願い

背中押して
あと一歩だけ 君へ踏み出す勇気を
私に下さい 
君のそばに 誰よりも近く いられるように

====================================================
