ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサー広告 | --/--/--(--)



ついにラスボスの前にやってきました。


愛‥‥それはうたかたの夢のようにはかなく、鋼のように力強い。
それは、すべての者から受ける犠牲を、貧欲な獣のごとくむさぼり尽くす‥‥‥
‥‥‥時に熱く燃える炎、時に凍てつく氷河となって、希望の頂から、絶望の奈落へと突き落とす。
それは私の心を、無垢な子供にも邪悪な悪魔にもしてしまう‥‥‥
愛、それは奇しくも獣と同じ‥‥‥
どう猛なものが、生き残る‥‥‥



……だそうです。打つだけでも疲れたので、声優の方はもっと疲れたのでしょう。
愛ってこんな凶暴なものでしたっけ(汗)。

このサムネの『どや顔』でこんな詩集を読まれたら、たまったもんじゃないです(汗)。

ところで『ナイーブ』だとか『スットコドッコイ』なんて言葉を聞いたのは、ゲームや漫画、小説を含めても相当久し振りです。
時代の流れをこんなところで感じるとは思ってもみませんでした。


◆次回予定:3/2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
