ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/03

スポンサー広告 | --/--/--(--)
CABAL | 2011/12/21(水)
年末も近くなってきたので、装備のことでも書き残しておこうと思います(・ω・)
隠す程のレア装備って訳ではないですしね(´・ω・`)

今の自分の装備は、

■頭
 滅殺のオスミウムマーシャルヘルム+11
 (クリティカル確率8%2S)

■体
 M増幅埋めオスミウムマーシャルスーツ+11
 (増幅埋/HP 2S)

■手
 M増幅埋めオスミウムマーシャルグローブ+9
 (1S)

■足
 M増幅埋めオスミウムマーシャルブーツ+9
 (1S)

■武器
 必殺のトパーズオーブ+9
 (クリティカル確率4%2S)
 必殺のトパーズオーブ+11
 (クリティカル確率5%2S)

■アクセサリー
 アミュレット:
  バンパイアリックのアミュレット+4
  アミュレットオブペイン+5

 リング:
  ラックリング+2
  メルガヘプリング
  フォースドレインリング+3
  クリティカルリング+2

 イアリング:
  バンパイアリックのイアリング+5×2

 ブレスレット:
  叡智のブレスレット+6×2

 ベルト:
  ベルトオブバイタル+4
 
 ボード/バイク
  ファントムペラのボードカード

 エポーレット
  叡智のエポーレット+7
  守護のエポーレット+7


今キャラのレベルは171ですが、このレベルのWIZとしては平均的な装備なんじゃないかな~と思ってます(´・ω・)
強化値+11にしたものはかなり頑張った方だと思うんですが、一部アクセサリーを除けば強化値を問わなければ、モノ自体を買うのは不可能ではないものばかりです。

あと手足とオーブひとつが+11にできればひとまずそれで強化完了を見込んでます。

今時全身オスミで、しかも強化に執心してるとは・・・と自分でも思うのですが、キャラクター帰属っていうのがどうも引っ掛かって、狂暴ミスティックに手を出せないんですよね(´・ω・`)

手放すことができないものに大枚はたけないという貧乏性が・・・。

かといってSIGなんてもっと手が出ない(値段的に・・・)という訳で、日々委託を睨みながら(´皿`)グヌヌ してます。

オスミでも+11まで強化すればミスティック+9よりちょっと防御下がる程度だし、SIG以上が手に入るまでは多分このままです(・3・)


***来年の目標***
・手足のSIGイベが来たら、HPドレインいれた手を作る。
 →フォースドレインリング外してクリティカルリングに付け替えたいから

・クリティカル確率を何とかする
 →頭に率15%入れるか、率8オーブを買う

・手足、オーブを+11にする

・クリティカルリング+2をもう2つ買う

・上エクと8エポと増幅埋めミスリル装備を拾う

一般製造レベルを6まで上げる
 →2011/12/22に証明のエポ+3のFCが手に入ったから、思いのほか早く達成できました!


まあ、率15頭以外はそこまで無茶でもない目標かな? と自分では思ってます(´・ω・`)

上エクと8エポと増幅埋めミスリル装備を拾うっていうのはロマンです。ロマン。

せっかくゲームやるんだったら、最強は無理でもそれなりに強くはなりたいですもんね(´ω`)

さて、いくつ目標達成できるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
