ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサー広告 | --/--/--(--)






これで爆れつハンタープレイ動画、全部完了ですw
思った以上に長くなってしまいましたが、シナリオとかはやっぱり面白い。
さすがに分岐を全部とかはやり切れないので、興味を持った方は是非遊んでみてくださいw

ちなみに動画に出てきた超高性能時限式自己判断型爆弾さんの爆発停止コード、

うたかたなるもの、それは命。
時という名の大河に押し流されて、はかなく消える。
河の流れは体を押し流そうと、ごうごうと勢いをます。
ボクはそれに静かに耐えて、新しい命をそっと待つ。


それと爆れつハンターpart15の、

愛‥‥それはうたかたの夢のようにはかなく、鋼のように力強い。
それは、すべての者から受ける犠牲を、貧欲な獣のごとくむさぼり尽くす‥‥‥
‥‥‥時に熱く燃える炎、時に凍てつく氷河となって、希望の頂から、絶望の奈落へと突き落とす。
それは私の心を、無垢な子供にも邪悪な悪魔にもしてしまう‥‥‥
愛、それは奇しくも獣と同じ‥‥‥
どう猛なものが、生き残る‥‥‥



を比較してみませう。

更に『超高性能時限式自己判断型爆弾』という命名。


こりゃあ間違いなくどれも同じ作者だねっ(ノ∀`)タハー



----------≫ここからコメント返信

Re:コリィさん
コメントありがとうございますノ
サクサクプレイはクロノアだけですね~、多分w
基本的に横スクロールアクションですし、神業できるくらいなら多分やれますよ~。

そういえばチャットは最近、私退出する→コリィさん来るくらいの時間ですよねw
時間帯が違うので仕方ないかも(汗)。
昨日は楽しかったですw

今週のマリカー大会は参加しますよ~ノシ
せめて11位を狙いたいところですw
スタッフゴースト(遅い)がまだ抜けないですが……(汗)。
頑張りますノシ






Re:ホームズさん
コメントありがとうございますノシ
私はaviUtilを使っていますが、media coderを使った方が楽、という方もいらっしゃるようですね。
その辺りは好き好きだと思うので、好みの方を選んでいいと思いますw


以下質問に答えますね~。

1、WMVからMP4にaviUtilで変換する時、
20分の動画で何十分くらいかかっていましたか?


ええと、私のパソコンだと大体40~50分以内です。長くても一時間はかかりません。
ちなみにご飯食べたりお風呂入ったりする間にエンコードしてることがほとんどなので、あんまり時間は気にならないですw


2、またaviUtilにWMVを入れる際、
プラグインが必要かと思いますが、
どのようにするのでしょうか?


私はこの動画の通りです→AviUtlの拡張x264出力(GUI)でmp4(H.264/AVC)エンコード
これ以上のことはやってないです。
wmvもこれでちゃんと変換できますよw


それと、一般会員の場合は動画の時間を20分以内に抑えた方がいいみたいです。
ビットレートの関係か、20分を超えると急に画質や音質が劣化しますので……w

ロストチルドレン、ゴールまで頑張って下さいねw

それではノシ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
またまたご丁寧に、またお早いご返答ありがとうございます。
これから長く実況をやっていきたいので
とても参考になりました!

これからも癒し系ボイスで頑張ってください!
2010/03/12(金) 20:53 | URL | ホームズ #7LEJAFRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
