ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/03/14(日)



2010/03/13に開催された第3回コリィ杯に参加させてもらいましたw
今回はダントツで最下位ですが、次回参加の時には中位安定を目指したいと思います!

この大会は幼女キャラクター&カート縛りでした。
あまりにもベビィピーチ&ミニ・チャージャーで走りこみ過ぎたのでもう他の組み合わせで走れる気がしません……(汗)。



----------≫ここからコメント返信

Re:ホームズさん
コメントありがとうございますノ

高画質化は実況での悩みですので、私も色々情報を集め中ですw
長くてもある程度以上の画質を維持したい、というのは皆さん共通ですし……。

私も細く長く実況を続けていけたらと思っているので、お互い頑張りましょうw

ホームズさんこそ、良い声でこれからも頑張って下さいノシ
コメント
この記事へのコメント

ねーべる姉さんやっほー(≧∇≦)ノ
うpお疲れ様です☆

姉さんのブログ!!初コメです☆
コリィ杯楽しかったですねー!!
残念なことに姉さんとわ走れなかったー(つД`)
一緒に走りたかった・・・涙

姉さんのコースアウトした時の
「あー!!」がとてつもなく可愛かったです(*`・ω・´*)ゞ
今度わ一緒に走りたいです!!
そして一緒にコースアウトしましょうwww
2010/03/15(月) 18:18 | URL | いちご☆ #-[ 編集]
こんばんは~!初コメです(・ω・)ノ
べる姉さんの動画見ました~
なんて和み系!!!!
チャットで姉御呼ばわりしっちゃって
すみません(つД;)

カートは難しいですよねwww
私もグッダグダでしたw
お互い頑張りましょう(`∀´)!

この前は色々心配して頂いて、、
ホントにありがとうございました!
ガチで嬉しかったです(;∀;)
もう少しで実況始められそうなので
その時はよろしくお願いします!

これからも頑張って下さい!
2010/03/20(土) 00:47 | URL | 椿姫 #Y7b5gaF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
