ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサー広告 | --/--/--(--)
雑記 | 2010/03/18(木)
マリカ練習中の図



何となく絵が描きたくなったので、久々にペンを走らせてみましたw

スキャナが無いので携帯のカメラでぱちりw
こういう適当系ならまあ、何とか描けたりしますです。


今のところの進行状況は、グランプリの50ccは全部一位が取れたんで、100ccに挑戦中。
最初に使ったのがカートだったので、バイクの曲がりの良さにまだ慣れてないですが(^_^;)

次回大会はチーム戦なので、せめて中位を狙っていきたいところですノ

あとグランプリを50cc、100cc、150cc全部で一位とっていかないと、ミラーコースが出なくて練習できないので(汗)。


ちなみに、カーブとかではつい体が動いてしまうタイプです……orz



----------≫ここからコメント返信

Re:いちごさん
コメントありがとうございますw

実は女の子も初コメですw

コリィ杯、私もすっごく楽しかったので、また次回も是非参加したいです♪
そういえばこの間、練習だけどやっと一緒に走れましたねw
12人って多いような気がしたけど、こうなってみると意外に少ないですね(^_^;)

それだけコリィ杯が人気なのか……w

コースアウト時の悲鳴は聞かなかったことにしておいて下さいなorz|||
つ、次は5回位しかコースアウトしないんだからねっ(´;ω;`)

私もいちごさんと一緒に走りたいので、次回大会では同じルームになれるように願掛けしときますwww
そしてコースアウト時はいちごさんを巻き添えに……w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
