ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサー広告 | --/--/--(--)



ええと……このステージのある部分を83回程練習しました。

どうしてもその一箇所がうまくできなくて、せめて6割位の成功率になるように練習していたら、Take83とか結構アレな感じに……orz|||

多分今までの投稿の中で一番苦労しております。

途中で何かもう、


もう……いいよね……。私……頑張ったよね……。もう、ゴールして良いよね……。」

なんて優しい囁きが心の何処かから聞こえていました。

そんな誘惑にも負けず、頑張って良かった(´;ω;`)


◆次回予定:3/22
コメント
この記事へのコメント
「あかん、べる姉!
きたらあかん!ゴールしたらあかん!」
なんて声が聞こえてきました。
リンクありがとうございます、さっそくコメさせてもらいます(*´~`*)
クロノアpart1から見させてもらってます^^はやく追いつきたいな(`・ω・´)
それとちゃんと寝てくださいね(`・ω・´)w
2010/03/20(土) 05:44 | URL | もっぷ #5CQAUZ26[ 編集]

姉さんうpお疲れ様です☆
クロノア萌えですねぇでも、それをプレイしている姉さんが
萌えです(*`・ω・´*)ゞ

マリカー大会楽しかったですね☆
初一緒に走れる+一緒のチーム!!!
最高ですょ(* ̄∇ ̄*)b

また一緒に走れることを
願っています><
2010/03/21(日) 03:11 | URL | いちご☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
