ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/03/21(日)



第4回コリィ杯に参加させて頂きました。
チーム戦だったんですけど、最下位で足を引っ張る結果に…orz|||。

前回よりは上達したような気がしないでもないですが、む、難しい~(汗)。

でも楽しかった~w
こういう皆でわいわいやるゲームって、やっぱり楽しいですねノシ


3/22までのコメント返信は以下続きからどうぞ↓



----------≫ここからコメント返信

Re:椿姫さん
初コメありがとうございますノ

和み系なんて……そんな///
姉御呼ばわりは最近慣れてきた感があるのでおkです。
お気に召すままどうぞw

カート、バイクを練習し始めた今となっては結構難易度高かったんだなーということを知りました><
これから練習してチーム戦でも戦力になれるように頑張りますノシ
エキサイティング廚ばきも期待していますw

この前は、こちらこそーノシ
多分うちの妹だったらブッスーとなりそうなことだと思ったんですが、つばきさんが素直なのとコリィさんの伝え方が良かったのかな? と思っていますw

女性実況が増えて心強いばかりですw
多分、大ブーさん辺りも大喜びでしょうwww
環境が違うのであんまりいいアドバイスはできないかもですが、何かあったらできる範囲でお答えしますね(`・ω・´)ノ

それではコメントありがとうございましたノシ




Re:もっぷさん
初コメありがとうございますノシ

かつてない過酷さに、うっかりアイテムも何もほったらかしてゴールするところでした。
いけないいけないσ( ̄ω ̄;)ポリポリ

こちらこそリンクありがとうございますノ
クロノアをpart1から見て頂いてるなんて……(´;ω;`)ブワッ
私こそ、マリカー鍛錬中の身なので、もっぷさんのマリカー動画参考にさせて頂きますノ

大丈夫です、休日はがっつり13時間程寝ておりますので……ってもっぷさんこそ寝てくださいw

それではコメントありがとうございますノシ




Re:いちごさん
コメントありがとうございますノシ

クロノアはいいですよー、萌えますし、泣けます(´;ω;`)
って私まで萌えの対象に入ってるとは思わなかったぁッΣ(・ω・ノ)ノ!
マリカー、公式戦では初めて一緒でしたねw
足引っ張っちゃう形になってしまいましたが、次回チーム戦があれば雪辱を晴らしたいと決めました(`・ω・´)
そんな訳でレインボーロード強化練習中ですノ

あと、レートもちょっとずつ上げ始めましたw

私も、またいちごさんと一緒に走れるといいなと思います……そして今度こそチームに貢献><

それではコメントありがとうございますノシ




Re:もみじんさん
初めまして&初コメありがとうございますノ

フレンドは特に募集していなかったのですが、なって頂けるならこちらこそ是非よろしくお願いしますm(_ _)m

まだ下手ですが、上達できるように頑張りますねノ

一応スカイプの方でもメッセージを送っておきました。
フレコ交換は、多分そちらの方が良いですかも知れませんね^^

それではコメントありがとうございますノシ




Re:クルミーさん
初コメありがとうございますノシ

失敗した場所……それはね……4:58からわずか20秒足らずの間なのデス……orz|||
心折れそうだった……><;

某リィさんとか某ブーさんとか某タローさんとか見て練習はしてるつもりなんだけど、なかなか……(´;ω;`)
クルミンの動画見てるのは、途中は結構姿を見てるのに、いつの間にか上にいる理由を解明したいから、っていうのもあったり……w
なんか違うってwww何だろう?www

それではコメントありがとうございますノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 12:57 | | #[ 編集]
こんばんは、初コメですノシ
えととりあえず、クロノアお疲れ様ですwwあきらめすがんばってくださいww
でも動画ではスムーズだったので、どこが苦戦したのかわからなかったです><それだけ練習したんですね;;

マリカーは、僕の見るよりも速い人の見たほうがいいかもです。テクニックというよりは、走るコースをvべる姉のは、なんか・・・違うww
ではではノシ
2010/03/21(日) 20:22 | URL | クルミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
