ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサー広告 | --/--/--(--)
雑記 | 2010/03/28(日)
ビリヤード



土曜日の夜、ビリヤードへ行って来ました。
これはエイトボールの並べ方です……が、よく見ると間違ってますね、並べ方(汗)。

さあ、どこが間違ってるかわかる方いるでしょうか?m9っ`・ω・´)ハンニンハ、オマエダ!


とりあえずそんなド素人同士の勝負でしたノシ
コマカイコトキニシナイ。


これが3回目位ですが、最初は玉を撞(つ)くだけで何が楽しいのかと思っていました(プロの方、ゴメンナサイ)
でもやってみるとすごく面白いですw
1回3時間位やるでしょうか……遠い玉を狙う時に、1度でも角度が狂うと切ない切ない人畜無害ショットになるのが、なかなかシビアw

私に足りないのは威力と正確さとスカをしないようにすること……か……orz|||タリナイモノバッカジャン



----------≫ここからコメント返信

Re:伊達いたちさん
コメありがとうございますノ

良かったら是非遊んであげて下さいw
もしエンディング見てないなら、絶対損だと思います><

Wiiでもリメイクされてるようですが、個人的には初代持ってるならその方がオススメですノ

学生さんの休みはもうよくわかりませんが、そろそろ春休み明けるでしょうか?w
今度は最後まで一緒に走れますようにノ




Re:いちご☆さん
コメありがとうございますノ

いつも見てくれてるみたいで嬉しいです(つД`)

今回は……夢のかけらを集めるのが一番難しかったです^^;
でも練習したらきっとできる難易度だと思いますw
というか、マリカーできる位のひとならきっとできますよ~w

来週位にはエンディングを迎えそうな感じですが、それまでよろしくお願いしますノシ

ハンカチ必須ですよ、多分w
ひっそりと他の人の動画でエンディングを見てみたのですが、私ちょっと泣いてしまいましたしw

絵はぽちぽち書いていきますねー(´ω`)
良かったら見てやって下さいノ




Re:コリィさん
コメありがとうございますノ

コリィさんのライドウも愛はしかと伝わりますよ~w
モー・ショボーとかwww

最近は弟子、取られ気味ですねwww
お師匠様、しっかりして下さいw

実はここだけの話……消える足場自体は私もそうでもないですが、消える足場のせいで夢のかけらがっ、夢のかけらがっ……(つД`)
一瞬でもタイミングがずれると取れないので、結構シビアだったりします、あれ( ̄ω ̄;)
ただ昔は落ちまくりましたwww

太陽の神殿手前まではちょっと間違えてもリカバリーできたのですが、そこから一手も許さぬみたいな感じなので……orz|||

来週でエンディングを迎えそうなので、よろしくお願いします~ノ
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様でーす☆

んー番号がとんだりですねww
ビリヤード私苦手なんですょねー;;
何故か玉が飛んでくれない・・・orz
3年くらいしてませんねー;;w


なんとーー( Д)°°
これわエンディング期待ですねー☆
あの姉さんがぁ!!!!!
あの姉さんがぁぁぁ!!!!!!!
あの姉さんがぁぁぁぁ!!!!!!!
泣くくらいのエンディングを
ちょっと寂しいですけど
楽しみにして待ってますね☆w

お疲れ様でしたーノシ
2010/03/28(日) 23:18 | URL | いちご☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
