ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサー広告 | --/--/--(--)


エンディングです……切ない……(つД`)

後は見てのお楽しみ、ということで……。

次はやり込んでから、おまけステージをお見せしたいと思いますノシ

できればエンディング後、part8も見てみて下さいw

それではありがとうございましたノシ



----------≫ここからコメント返信

Re:いちご☆さん
コメありがとうございますノ

ガディウスは結構苦戦しましたw
ボスの中では、
あれが一番苦手なんです~(つД`)

遂に明かされるヒューポーの正体。
でもやっぱり友達っていいですよねw

次回は遂に最終回ですよーノシ




Re:コリィさん
コメありがとうございますノ

あんな友情いいですよね……(つД`)
画面見つつ、密かにうるっときてる自分がw

ガディウスが一番苦手ですw
多分全ボス中で最も手強いと思いますノ
テイク3なんて私の場合少ない方です、実はw

是非是非ティッシュの用意をw




Re:伊達いたちさん

あとちょっと……というか、この記事で上げてますのでこれにて完結ですw

バスタオル、いいですねw
是非ご用意下さいませノシ
コメント
この記事へのコメント

うpお疲れ様でしたー☆

うぅぅぅ(つД`)
クロノアァァァァ!!!
ヒューポーォォォ!!!
・・・優しい姉さーーーん(*´д`*)ハァハァ
おっとw


クロノア実況お疲れ様です><
最後感動ですねー;;
泣きました;;鼻つまりました;;
とってもいい作品でしたb

エンディングの思い出を振り返るとこが・・・;;
いままでの思い出が一気によみがえって・・・(つД`)グス;;

はぁクロノアが終わるのも悲しいですねー;;

次回のオマケコースだったかな?
楽しみにしてますね;;

そして次回作も楽しみにしてます><
本当にお疲れ様でしたーノシ

2010/04/02(金) 00:53 | URL | いちご☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
