ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/04/04(日)



今回は実況なしですが、良かったらご覧下さいノシ
あれ、気付けば5位? って訳で、上達を実感しましたw


----------
○コソコソ裏話
実は家族が泊まりに来ていたので、実況は無理でした(汗)。
もちろん当初は泊まる気は無かったようなのですが、気付けば母が私の布団で爆睡していまして……w

布団とか一人分しか置いてないので、一つの布団で[私母妹(ちょっとはみ出してる)]ってな感じでくっついて寝る羽目になりました( ̄ω ̄;
シングルの布団に3人もよく寝られたよね(´・ω・`)

え、感想?
暑かった……ただそれだけです( ´_ゝ`)



----------≫ここからコメント返信

Re:いちごさん
コメありがとうございますw

風のクロノア、楽しんでもらえて何よりです(・∀・)ノシ
鼻詰まりまで起こしてくれるなんて、私も本望です(つД`)

おまけコースは、できれば完全な状態でお見せしたいので結構時間がかかるかも知れませんw

本編とは打って変わって、ちょっとだけ楽し悲しいエピソードもありますよw


そしてコリィ杯・・・いちごさんが途中でいなくなってしまって、私も哀しかったです・・・(´;ω;`)
次回こそは、次回こそは熱くなれよ、回線ー!ヽ(`Д´)ノ

国内また走りましょうね~ノシ
最近マリカーが一段と楽しくなってきました(´ω`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
うpお疲れ様☆

くー!!姉さんの癒しの声が聞けないだなんて(;´Д`)

コリィ杯楽しかったねー
うん、
楽しかったでしょう!!


・・・うわぁぁん"(/へ\*)"))
私落ちちゃったょー;;
姉さんと走れたのにー><

悲しすぎる・・・
また国内とか一緒に走ろうね♪

お疲れ様でしたーノシ
2010/04/04(日) 18:42 | URL | いちご #-[ 編集]
ども!!
たぶん初コメですww

マリカ大会おつかれっす!
かなり上達してきてますね(●^o^●)

国内走りまくってる成果が出てきてますよ!w

1つの布団に3人・・・w
仲良し家族なんですねw
僕だったら眠れないww
2010/04/05(月) 16:31 | URL | 大ブー #-[ 編集]
うぽつです!
上手くなってる!俺が置いてかれる…(´・ω||
シングル川の字おつかれさまでした!風邪とか引かなかったですか?
2010/04/05(月) 18:43 | URL | 伊達いたち #-[ 編集]
今晩は。初米させていただきまつ。
シングル川の字・・・・w
大変ですねw
マリカの実況拝見しました!
なんか落ち着いた声で癒されました。。。
これからも実況がんばってくだたい!
お体にはお気をつけて。
2010/04/09(金) 22:38 | URL | 浅羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
