ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサー広告 | --/--/--(--)



おまけ編ですノシ

かなりお待たせしてしまいましたが、待って頂いてありがとうございますm(__)m

全ステージをやり直してきたので、結構時間がかかってしまって・・・(汗)。

それでは風のクロノア実況はこれで最後になりますが、少しでも楽しんで頂けたなら、うp主として幸いです。

それではまた、次回作でノシ



----------≫ここからコメント返信

Re:いちごさん
コメありがとうございますノ

コリィ杯・・・楽しかったですよ(・∀・)

途中でいちごさんが居なくなっててちょっと哀しかったのは内緒です(´;ω;`)b

国内またたくさん走りましょうね~ノシ
そして次回コリィ杯ではまた是非よろしく!(`・ω・´)




Re:大ブーさん
初コメありがとうございますノ

上達してきて本当に良かったです( ̄ω ̄;)
最初はもうどうなることかと・・・というか、最初の動画がちょっと直視できませんwwww

仲良し家族な訳ではなく、硬くて冷たい床と二者択一だったんで仕方なくwww
案の定眠れなくて、2時間位で起きちゃいました(´・ω・`)
国内戦ではまた手合わせよろしくお願いしますノシ




Re:伊達いたちさん
コメありがとうございますノシ

まだいたちさんの方が早いと思いますが、手合わせする機会がないのが・・・|ω・)
次回こそは是非(`;ω;´)

シングル川の字は・・・案の定風邪を引いて喉に来ました・・・orz|||




Re:あさはさん
初コメありがとうございますノ

大変というか・・・眠さのあまり気絶するように仮眠を取ったというのが正直なところです( ̄ω ̄;)
次回は勘弁してもらいたいwww

落ち着いた声だなんてありがとうございます|///・)

あさはさんも生放送とか歌とか頑張って下さいね~(*´д`*)

それではまた良かったら遊びに来て下さいノシ
コメント
この記事へのコメント
風のクロノア完結お疲れ様です♪

初めpart9くらいから見ていまいちクロノアというものがよくわからなかったのですが、つい最近part1から見始めて虜になりましたww
始終かわいらしい雰囲気があっていいですね><
若干急ぎ足のストーリーなのはちょっと残念でしたか、とても楽しく拝見させていただきましたb
ありがとうございます!

おまけステージの難易度、いいですねぇww
本編もあれくらいあるともっと面白いのに・・・見てる側はw

ではでは、次回作も期待しています。
がんばってくださいノシ
2010/04/22(木) 20:00 | URL | クルミー #-[ 編集]
ども( ´・Д・)ゞ

クロノアのおまけフィールドは一番難しそうですね(;´・ω・)

バルーのおっさんがレフィスちゃんに恋してるとは思わなかったwww

レフィスちゃんはクロノアとくっつくはずだ(´・ω・`)

クロノア実況お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコ
次回作も楽しみにしております( ≧▽≦)b
2010/04/23(金) 18:31 | URL | 大ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
