ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/05/05(水)



久し振りの実況です^^

やっぱり楽しいw
そして定位置とバカにされそうなのが怖いですw

スペシャルゲストさん、いじめてしまってごめんなさいw

いつか中位安定を目指したいと思いますノシ



----------≫ここからコメント返信

Re:クルミーさん
コメありがとうございますw

全部見てくれたなんて涙で前が・・・(`;ω;´)

あの世界観が大好きで、自分だけでやる時はチキンレースとか余分なことして遊んでますよw

私ももうちょっと掘り下げてもいいかなと思うんですが、逆にあれくらいにしておいた方が適度に余韻が残っていいような気もします(・∀・)

おまけステージは、あれ以上されたらもうクリアできませんw

というか全部のステージがあれだったら鬼にも程がありますよwwww
ちなみにクロノアには2があるんですが、そっちのおまけステージもかなり容赦がない部類だと思いますw

またよろしくお願いしますノシ




Re:大ブーさん
コメありがとうございますw

一見難しいですが、慣れるとあれでも物足りません、実はw
やり込みの宿命ですね(;´Д`)

バルーのおっちゃんは、遅くて短い春が終っちゃったのでそっとしておいてあげてくださいw
最初の頃でレフィスちゃんの像彫ってますし、フラグはちゃんと立ってたんですけどw
やっぱ年の差か・・・(´・ω・`)

クロノアとが一番いいですねw

見て頂いてありがとうございますノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。そして初コメ!

いや~、やはり萌えますなww姉さんの声は。落ち着きます(・ω・)
いつかNebel砲が「本当に炸裂する」日を見てみたいです(・ω・)ノ

ちょくちょくお世話になってましたが、これからもよろしくです(o ̄∀ ̄)ノ
2010/05/05(水) 07:04 | URL | オウム #-[ 編集]
うぽつです!
ねーべるさんかなりの強運ですね!キラー引きすぎです、俺の分取らないでくださいw
2010/05/05(水) 20:14 | URL | 伊達いたち #-[ 編集]
ども( ´・Д・)ゞ

大会では一緒に走れて楽しかったです(●`w´●)

後、キラーで轢いてくださって嬉しかったお(*´д`*)ハァハァ
2010/05/06(木) 22:05 | URL | 大ブー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
