ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサー広告 | --/--/--(--)
歌詞提供 | 2010/02/12(金)



以前「からくり」名義にて歌詞を付けさせて頂いたコラボ作品です。

ふと思い立ったのでこういうのもブログに載せておくことにします。



====================歌詞ここから====================
曲名:春の扉
作曲:所P 様
作詞:Nebel/ねーべる /からくり


毎朝扉をくぐる前
君がいるか確かめる

私の席は君の隣
そっと覗き込んでみた

だけど
君しかいない 思わず隠れたよ

どうしよう

時間(とき)よ止まれ
雪が溶けて 桜が咲いちゃうから
あと少しだけ
君の近くに いたいだけなの 春風が吹く



卒業まであと何日かな
指折り数えていくよ

何だか胸が痛くなった
小さな涙ひとつぶ

だから
神様なんて 都合がいいけれど

お願い

背中押して
あと一歩だけ 君へ踏み出す勇気を
私に下さい 
君のそばに 誰よりも近く いられるように

====================================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
