ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/05/30(日)



途中一回だけ出した好成績に救われていますw
今回は特別ルールによるチーム戦ですw

集計がちょっとごたごたしたけど、楽しかった~(*´Д`)



ちなみに2レース目の集計結果がこれですw↓
20100529コリィ杯チーム戦2レース目点数一覧

良かったらご覧下さいませw



----------≫ここからコメント返信

Re:オウムさん
コメありがとうございますw

このゲーム、あんまり知名度がないんですw
でもカメラワークと操作性の難さえ何とかなったら、結構面白いと思う人も多いような気がしますけど(;´Д`)
考えてみたらバンダイのゲーム結構好きだったかもw

頑張りま~すwノシ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

姉さん川にダイブするの好きですねぇwww
DKパークの最初の長いカーブ、2、3度ミニターボ出来ますよ。
アイテム使った走り方と安定性が出れば、姉さんはまだまだ伸びる!!

あのロボ、どうしてもラピュタのロボにしかみえませんww  orz
2010/05/30(日) 03:27 | URL | オウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
