ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/03

スポンサー広告 | --/--/--(--)
雑記 | 2010/07/07(水)
いつもお世話になってる人達に、
何かささやかにでもお礼がしたいな~と思い立ちまして。

絵を描いてみました。荒いですが、良ければどうぞw


20100707_nicorasu.jpg


20100707_ichigo.jpg


20100707_tsubaki.jpg


さすがにペン一発描きはできなかったので、鉛筆です^^;

色塗りもしてなくてスミマセン( ̄ω ̄;)

男性陣は・・・男性がうまく描けないので、ちょっと練習させて下さいw

ではではノシ



----------≫ここからコメント返信

Re:オウムさん

今週分は何とか撮れましたw
思ったより忙しかったとか・・・orz

マリカ、
皆さんが「さすがに手を抜いてたらやられる」ってレベルまで上達するのが目標ですw

このペースで試合続けていたら、
その内100勝くらいはできるような気がしてきました(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
|ョ゚Д゚)!
保存(*‘ω‘*)φ...

やっぱりニコラスさんは皆一様にこんなイメージなんですねw
僕はまだまだショートカットのはイメージできませんが(;゚3゚)
いちごさんがツン目だw

絵も面白いですが字もべる姉らしさが出てて面白いですねw
ひらがなは意外に女の子らしさが残ってるのに
カタカナはビッと直線直角で妥協を許さない感じが出ててw

いやぁ面白い(*´・∀・`)
2010/07/07(水) 08:24 | URL | コリィ #-[ 編集]
姉さーん♪
コメント遅れましたぁ(*´;ω;`*)

わぁ(*´艸`*)
私の絵だぁ♪むっちゃかわいい!!ニコラスちゃんもつばきちゃんもみんなかわいいなぁ♪

さっそく永久保存しましたょヽ(*゚∀゚*)ノ w
大事にしますねぇ♪
2010/07/08(木) 15:07 | URL | いちご #-[ 編集]
こんにちは(。・ω・。)ノ
べる姉に会えなくて寂しいです|ω・`)

(゚艸゚●)!!!!!? わ、私の絵が、、、
べる姉が描いた、、、私の絵、、、!!
保存&ブログで報告決定ですね★
本当にありがとうございましたぁ!!!
2010/07/13(火) 18:41 | URL | つばき #8jHcYTm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
