ニコニコ動画でのゲーム実況プレイとCABALのブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサー広告 | --/--/--(--)
マリオカートWii | 2010/08/22(日)



今回はジャンビー杯初参戦!(`・ω・´)

どうもぱっとしない成績だったけれど、
色んな人と走れて楽しかったですww

頑張るぞ~(*´Д`)ノエイエイオ-!!
マリオカートWii | 2010/08/21(土)


半年続いたコリィ杯も、第1期ラスト!です(つД`)

今までは固定メンバーで走っていたのですが、
第2期はメンバー流動性となり、
もっと色んな人と走ることを目標にしているとのこと。

コリィ軍団の人とは本当に仲良くしてもらって、
最初の内は『べる姉』と呼ばれるのも気恥ずかしいものがあったのですが、
今では動画タイトルにしてしまう程馴染んでしまいましたw

第1期すごく楽しかったです(*´∀`)

第2期にも顔を出すつもりですので、
その時は是非またよろしくお願いしますw

でも今までの動画を見比べると、
我ながら上達したな~としみじみ思いますw
これもきっとコリィ杯で優しいみんなに揉まれたお陰ですね(`・ω・´)

ではでは仲良くして頂いている皆様方。
並びに、未来に仲良くなる皆様。
これからも是非よろしくお願いしますm(_ _)m


皆様、第一期本当にお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ


そしてこんな楽しい遊び場を提供して頂いたコリィさんに、
最大限の感謝と、
これからも楽しい活動となることを祈って(´人`)
マリオカートWii | 2010/08/01(日)



ロゼッタさんでは初動画ですねw
重量級に変えてから初☆7000代維持できるようになったんですよ~ww
雑記 | 2010/07/07(水)
いつもお世話になってる人達に、
何かささやかにでもお礼がしたいな~と思い立ちまして。

絵を描いてみました。荒いですが、良ければどうぞw


20100707_nicorasu.jpg


20100707_ichigo.jpg


20100707_tsubaki.jpg


さすがにペン一発描きはできなかったので、鉛筆です^^;

色塗りもしてなくてスミマセン( ̄ω ̄;)

男性陣は・・・男性がうまく描けないので、ちょっと練習させて下さいw

ではではノシ
お知らせ | 2010/06/30(水)
2010/07/01に投稿予定だったテイルコンチェルトですが、
うp主の仕事が忙しくなったため、今回はお休みさせて頂きますm(_ _)m


思ったより帰宅が遅くなってしまっているため、
平日に撮れなくなってしまいました・・・orz|||
マリオカートWii | 2010/05/30(日)



途中一回だけ出した好成績に救われていますw
今回は特別ルールによるチーム戦ですw

集計がちょっとごたごたしたけど、楽しかった~(*´Д`)



ちなみに2レース目の集計結果がこれですw↓
20100529コリィ杯チーム戦2レース目点数一覧

良かったらご覧下さいませw
マリオカートWii | 2010/05/05(水)



久し振りの実況です^^

やっぱり楽しいw
そして定位置とバカにされそうなのが怖いですw

スペシャルゲストさん、いじめてしまってごめんなさいw

いつか中位安定を目指したいと思いますノシ



おまけ編ですノシ

かなりお待たせしてしまいましたが、待って頂いてありがとうございますm(__)m

全ステージをやり直してきたので、結構時間がかかってしまって・・・(汗)。

それでは風のクロノア実況はこれで最後になりますが、少しでも楽しんで頂けたなら、うp主として幸いです。

それではまた、次回作でノシ
マリオカートWii | 2010/04/04(日)



今回は実況なしですが、良かったらご覧下さいノシ
あれ、気付けば5位? って訳で、上達を実感しましたw


----------
○コソコソ裏話
実は家族が泊まりに来ていたので、実況は無理でした(汗)。
もちろん当初は泊まる気は無かったようなのですが、気付けば母が私の布団で爆睡していまして……w

布団とか一人分しか置いてないので、一つの布団で[私母妹(ちょっとはみ出してる)]ってな感じでくっついて寝る羽目になりました( ̄ω ̄;
シングルの布団に3人もよく寝られたよね(´・ω・`)

え、感想?
暑かった……ただそれだけです( ´_ゝ`)


エンディングです……切ない……(つД`)

後は見てのお楽しみ、ということで……。

次はやり込んでから、おまけステージをお見せしたいと思いますノシ

できればエンディング後、part8も見てみて下さいw

それではありがとうございましたノシ
